2016年05月24日

中学生の勉強に悩む保護者の方へ




成績を上げる中学生の勉強法をお伝えしています。あきらめないでください。学校成績が平均以下の高校受験ゼロからの特進講座であなたのお子さんを勉強のできる子どもに変えましょう。

・まったく勉強に無関心   
成績が最悪だった中学生が、ある日を境に勉強することに夢中になり始める。  

・無気力のかたまり   
塾に行っても続かない。 教材を買っても机の上に放置したまま。勉強に限らず、全てに無気力の中学生が   人知れず、自らテキストを開き、さらに新しい材料を求め始める。  

・記憶することが苦手。  
一つのことを覚えるのに、人の3倍以上かかってしまう中学生が、あることを知り、暗記することに没頭し始める。

・少し考えただけですぐに投げ出してしまう。    
考えることが苦手な中学生が、四六時中没頭するように思考し続ける。  

・基礎学力が無く、やり始めてもすぐにつまづいてしまう。    
やろうとする意志が空回りし元の木阿弥になってしまう中学生が、基礎基本から土台をつくりながら勉強を進めるようになる。




中学生の勉強に悩む保護者の方に高校受験が心配な保護者の方に >>> 成績を上げませんか?





●学校の成績が平均点以下、または最下位の子供達が成績 を上げてクラスでトップになる。
●やってもやっても上がらない成績が、やればやるほど上がっていく勉強の方法を身につける。
●劣等感のかたまりを叩き壊して、本当のちからを発見する。

平均点以下、またクラスで最下位という生徒が、勉強をして成績を上げることは容易ではありません。しかしこの方法を使うことで、必ず成績が上がります。
…つづきを読む




なぜ、成績が上がらないのか?

個々の状況によりますが、中学生になってからいままでに平均点以上を取ったことが無い場合や最下位またはそれに近いときは、塾へ行っても家庭教師が来ても、高い教材を購入しても、ただそれだけでは、ほとんどすべてが無駄になるでしょう。 中には中学校入学時点で、成績が上位にない生徒たちの成績を上げることは、ほとんど不可能と判断している教育関係者もいるほどです。 実際にはすばらしいノウハウと実力を持って確実に成績を上げる塾や家庭教師がいることも確かです。しかし一生懸命、さがし続けても、そういう方に出会う可能性は、なかなかありません。有名な塾・予備校においても成績を上げる自信がない、それほど難しい問題なのです。 そして多くの場合は、勉強を教えることが出来ても上げるノウハウは持っていない。また受験の情報や成績の良い中学生を集めることは出来ても成績を上げるしくみをを持っていないなどの、塾・家庭教師・通信教材・インターネット学習だけを選んでしまうことになるのです。 学校成績が平均以下にある中学生の成績を上げることは、それほど難しい問題ということです。 これがなかなか成績が上がらない理由のひとつです。
…つづきを読む

>>> 平均点以下の中学生が一気に成績を上げる勉強法








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事
中学生が短期間で成績up!




今後二度と勉強しなさい!と言わなくても、 子どもが勝手に勉強を始め、 最速スピードで成績が上がる 超効率的勉強法をお教えします!

⇒ 塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法 

勉強の苦手な人が“逆転”できる方法

悲惨な成績の中学生高校生が数学や理科や副教科を勉強せず有名大学へ入れる方法がありますがあなたも試してみませんか?

勉強の苦手な人が“逆転”できる方法

劣等生でも名門高校に合格できる勉強法



平均点20点以下の劣等生でも成績を爆発的に上げて名門高校に合格できる高校受験のための受験勉強法マニュアルです。

⇒ 劣等生でも名門高校に合格できる勉強法