2016年05月16日

どうしたら、子どもたちのやる気が出るのか



塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法


  
「毎日LINEばかりして全く勉強しない5教科117点の中学生に、ある一言をかけたところ、毎日活き活きと勉強を始め、30日後のテストでは300点を超えてしまいました。」 私に10分間いただけないでしょうか?学年ビリのクラスを9ヶ月で1位にした元中学校教師が、 今後二度と勉強しなさい!と言わなくても、子どもが勝手に勉強を始め、最速スピードで成績が上がる超効率的勉強法をお教えします! …つづきを読む 


元中学校教師道山ケイが、学年最下位クラス(全8クラス)を1年間で学年トップにした「子どものやる気を引き出し、成績を上げる方法」についてまとめた教材です。※PDFファイル(約200ページ)と音声解説(約3時間)です。
>>> 塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法
 



そもそも勉強をしない子どもさんに効率の良い勉強法を教えたところで、勉強しないため成績は上がりません…。逆に、子どもをやる気にさせた後、効率の良い勉強スケジュールの立て方や短期間で成績が上がる勉強の仕方を教えると成績は一気にグーンと上がるんです。

「どうしたら、子どもたちのやる気が出るのか!?」
「子どもが勉強に対してやる気になる方法!」

今から子どもの成績をグーンと上げるための全てのステップをまとめた、
塾に通わなくても30日でテストの成績が上がる勉強法をお伝えします。

…つづきを読む

>>>子どもの成績が上がらない本当の原因





コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新記事
中学生が短期間で成績up!




今後二度と勉強しなさい!と言わなくても、 子どもが勝手に勉強を始め、 最速スピードで成績が上がる 超効率的勉強法をお教えします!

⇒ 塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法 

勉強の苦手な人が“逆転”できる方法

悲惨な成績の中学生高校生が数学や理科や副教科を勉強せず有名大学へ入れる方法がありますがあなたも試してみませんか?

勉強の苦手な人が“逆転”できる方法

劣等生でも名門高校に合格できる勉強法



平均点20点以下の劣等生でも成績を爆発的に上げて名門高校に合格できる高校受験のための受験勉強法マニュアルです。

⇒ 劣等生でも名門高校に合格できる勉強法